07/12/27

■ 約束

P7170289.jpg

今年最初に書いたエントリーを見てたら、フリーフォントを1書体リリースして、バイフォントも売りたいと書いてあった。。。

http://com4t.seesaa.net/article/30979685.html

オイオイ。いつも期待させるようなことを書いて、後で裏切るような行為をするんじゃーありません! モー全然作ってないでしょ! あ〜あ、約束はできないとは書いたけど、こういう事はほとんど出来上がってから言うようにしないと。反省してます。それに年賀状も作ってないし。これからサクッと作って出さないと!

これを踏まえて、今年は来年の目標を語らないでおきます。ホントはいろいろと語りたいんだけど。もう少しカタチになってからにします。ペコリ。

* * *

昨日のエントリーのルールや既成概念の話は、モノづくりに携わる方に対しての、思考回路の開放の仕方についてですのでお断りを。いやこういった交通安全ルールはなんだかなぁと思ってね。

東京新聞の記事。
携帯、ヘッドホン自転車も『ダメ』 交通安全ルール明記へ
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2007122702075527.html

ヘッドホンで音楽聞きながらチャリ乗るのが好きだったのにぃ。大音量で聞いてるワケじゃないからいいじゃん!と言いたい。あ、イヤホンだったらいいのかな? なんてアホな事書いてみたりして。でもこれ以外のルールは賛成ですよ。笑顔でこのルールに「こんにちは」と言えますです。きっぱり。


posted by KATAYAMAC at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
■ この記事へのコメント
■ コメントを書く
Name:

Mail Adress:

URL:

Comment:

■ この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。