06/11/05

■ 綴り書き

IMG_0201.jpg
IMG_061031-1.jpg
IMG_0218.jpg
IMG_0228.jpg

最近溢れ出てくるイメージがありすぎて、FontFactoryFieldの方ばかり更新していた。たまにはこっちのblogに日々綴りでもしてみようと思う。
[photo.1]
これは名古屋まつりではなく、なごやかまつり。山車が5台、名古屋市内を巡る伝統あるまつり。家の近くがゴール地点で近所の公園が人で溢れかえっていた。見知らぬおばさんに話かけられたりして、ほのぼのとした祭りで良かった。
[photo.2]
10月7日、兄に会いに東京へ。2人で表参道ヒルズへ行く。ここも人で溢れかえっていた。「人生何が起こるかわからないね。昨年の今頃はこんなことをしているとは思わなかった。」と語たりながら原宿を歩く。もうすぐそちらの世界へ行けるように頑張ります。
[photo.3]
F1最終戦ブラジルGP。F1もサッカー同様にわかファン。今年のシューマッハはすごく良かった。ターミネーターと呼ばれていた時代のあまりにも強いシューマッハにはどうも感情移入しにくいし、レースをつまらなくしていると勝手に思っていた。でも違ったんだな。今年の喜怒哀楽を見せるシューマッハを見てこの人に対する思いが変わった。貴方はやはりすごいよ。この長いF1人生をよくモチベーションをずっと落とさずに走ってきたと思う。もし会えるとしたら、握手して「ありがとう」と言いたい。
[photo.4]
LOMO LC-AとLOMO ActionSampler。
やっぱりボクのロモは壊れていた。巻き上げダイヤルがきちんと動作しない。さすがロシア製。フツウのカメラであればこのまま放置してしまうが、この愛嬌あるボディだと放っておけなくなるから不思議だ。隣のアクションサンプラーは会社の後輩のモノ。コイツもなかなか楽しそう。

あーもうこんな時間か。いつまでも仕事してないで、そろそろ帰るか。


posted by KATAYAMAC at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
■ この記事へのコメント
■ コメントを書く
Name:

Mail Adress:

URL:

Comment:

■ この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。