06/09/25

■ Storyteller

IMG_060925.jpg
また岡野氏が個展をやるのでご紹介。
今度はゑびすビルPART3「Serendipity」で、9/28(木)〜10/3(火)まで展示会&受注会を開催。みなさん、お世辞抜きでココの靴はいいですよ。ボクはもう2足も作ってもらってるんですが、革靴だったらもう他の靴なんて履けなくなるくらい履き心地が良いんです。あとカカトが鳴る音もいいですしね。「歩く」という行為がすごく楽しくなること請け合い。
シャシンの靴は昨年のクリスマスの時に作ってもらった、シンプルなんだけど「木目なのに黒」という素材が面白い、大人の香りプンプンな靴なんですが、もうほとんど毎日っていうくらい履いてるもんだから、すでにボロボロ。なので今年の春ぐらいにまた一足作ってもらいました。今度その靴をアップしますが、これはここぞという時にしか履かないように大事にしてますyo。岡野氏。

<Fossetta Barbaの個展 ”Storyteller”>

日時/9月28日(木)〜10月3日(火)
   11:00〜19:30(平日)
        〜18:00(土日祝)
場所/Serendipity
   名古屋市中区錦2−6−13長者町ゑびすビルPART3 2F

URL/http://www.opaserendipity.com/

昨年の秋にナディアパークで個展をした時の模様もアップしておきます。
こんな個性的な靴がいっぱいあって、しかもどの靴でもオーダーできます。あ、一番上のトゥがやたら長いのはムリだと思うケドね。

IMG_051024-A.jpg
IMG_051024-B.jpg


posted by KATAYAMAC at 20:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary
■ この記事へのコメント
katayamacさんの写真を見て、昨年の個展の事を思い出しました。

今度の個展も行きたいです。
どんな靴があるのかと思うと・・・。
あぁ〜行きたい。

chavoでした。
Posted by chavo at 06/09/26/ 12:08
昨年はすれ違いで一緒に行けなかったからね。今度は一緒に行こうよー。ね!

そういえばボクはコレに行くと4回目にもなるんだ。昨年の冬に行われたクリエーターズマーケットにも岡野氏が出品してたのでそれにも行ってたし、クリスマスにTV塔でやった展示会(なんていうヤツか忘れちゃった)にも行ってるし。

今度も新作があるかもyo!
Posted by KATAYAMAC at 06/09/26/ 20:04
■ コメントを書く
Name:

Mail Adress:

URL:

Comment:

■ この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。