06/09/13

■ 絵を飾るゾ計画

IMG_0032-s.jpg
IMG_0032-s2.jpg

リビングがあまりにも殺風景なのでただいま構想中。下のシャシンのように絵を飾りたいと思い、イラレで額を作ってphotoshopで合成しましたが、これは夢に終わりそうです。だってこんな長い額って売ってないから自分で作らないとイケナイし、あと1m80cmの木枠をどうやってエレベーターに積むか。それに海を描きたいと思ってるんだけど、今までこんな大きな絵を描いたことないし。。。ん〜、難題多しですね。でもこうやって色々とあーだこーだ言って悩んでるのがタノシイっす。

それにしてもスポットライトが2つってのが淋しいね。今度もう1個買って増やそっと。


posted by KATAYAMAC at 20:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | Diary
■ この記事へのコメント
いや1m80cmだったらエレベーターにフツウに乗るね。ポリポリ。
Posted by KATAYAMAC at 06/09/13/ 20:54
またまたおじゃます。6年前に買ったラッセンのとてつもなく大きな絵。船便で送られてきたまま木箱に眠っていることを思い出しちゃいました(笑)KATAYAMACさんの模様替えを楽しみに!
Posted by @kei at 06/09/21/ 09:43
<@keiさん

こんにちは〜。どうぞどうぞ、いらっしゃい。
船便で送られてきたってことは、もしかして原画ですか? そうだったらすごいですね!
ラッセンといえばセレブっていうイメージが個人的についちゃってるので、思っている価格より0が一個増えてそう。なんてね。

あれからまた気持ちが変わって、今度は観葉植物を何にしてどこに置こうかと検討中です。絵はそれに合わせて考えたいので、その後になりそうです。
何にしようかなー?観葉植物。
Posted by KATAYAMAC at 06/09/21/ 13:14
■ コメントを書く
Name:

Mail Adress:

URL:

Comment:

■ この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。