06/06/29

■ 今日のテーマソング

「無印良品」に行くとBGMで流れてたり、CMでも使われている曲♪タン・タ・タン・タ♪タン・タ・タン・タ♪(これじゃぁわからんがな)が、何故か頭ん中でヘービーローテーションしててどうしたものか。ポリポリ。もうずっとエンドレス状態で止まらないよー。違うテーマソングを見つけようとするんだけど、この曲に勝てる曲が見つからないッス。もう仕事どころじゃないですわ。
アレって有名な曲なのかな?それとなんで今日のテーマソングがコレなのかわかんない。まぁ最近無印良品ばかり行ってるからっていうのもあるんだけどね。

ということですごく気になって来たので、この曲についてググッってみましたところ出てきました、出てきました。

「MUJI介の自己満ブログ」
http://mujisuke.cocolog-nifty.com/mujisuke/2006/05/cm_2056.html
無印大好き大学院生によるブログで結構勉強になりました。


これだけ気になってしまうCMソングまたはテーマソングということは、それだけ優れているってことになりますね。


posted by KATAYAMAC at 18:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | Music
■ この記事へのコメント
通りすがりの者です。無印良品の CM 曲は中川俊郎さん作によるオリジナル楽曲です。
↓ 制作会社サイトでお聴きになれます。
http://www.mr-music.co.jp/pop_cmtracks/pop_060404_02.html
私もこの曲が気に入っているので、コメントさせて頂きました。
Posted by 匿名希望 at 06/09/01/ 03:41
<匿名希望さん

はじめまして。
このテーマソングを聞くことができたんですね。それと中川俊郎さんという方がつくられていたことまでわかって、スッキリしました。
紹介してくださって、ありがとうございました。
今日のテーマソングもこの曲になりそうです。ふふふ。

この方CMソングで有名な方なんですね。知識が浅くて。ポリポリ。
Posted by KATAYAMAC at 06/09/01/ 12:59
■ コメントを書く
Name:

Mail Adress:

URL:

Comment:

■ この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。