06/06/23

■ 傘がきらい

今日というか正確には昨日なんだけど、スゲー雨の中、ケッタマシーン(過去の日記参照)でまた代理店まで漕いで行ったのですが、なんかケッタ乗りながらの傘ってイヤというかアブナイっす。というかいうかコワイ。ドしゃぶりの中、転倒してしまいそうになりやした。もう雨ってイヤですわ。自転車小僧にとっては。雨というより傘がキライなのかも。

昨日、深夜番組(さんまさんがやってる番組、番組名は忘れました)」で
ベッキーが「私は傘がキライでほとんど差したことがないんですよ。なんか傘に頼ってるように思われたくなくて。海外ではよく傘を差さずに雨の中を歩く人がいるんですよ」的な事を言ってて「そうなんだー。ヘェー。」とハナクソほじりながらトリビア度20%感覚で見てましたが、なんかオイラもその気持ちがなんとなく解るんですよ。どこからどうみても日本人なのに。もしかしてボクちゃんイギリス人かイタリア人のハーフなのかな?というかそういう事にしておいてほしい。なんてね。
思ってもないことを書いちゃったり、どうでもいいことを書いてるのは、そう、仕事のし過ぎなんですね。きっと。これこそそういうことにしてほしいッス。

帰りたいビーム!(壊)


posted by KATAYAMAC at 00:45 | Comment(6) | TrackBack(0) | Diary
■ この記事へのコメント
ケッタマシーンについて過去の日記参照と書いておいて自分で調べたら無くてビックリ。そう言えば以前やってたHPの中で書いたTEXTでした。そりゃこのブログ内にはないよね。

という事で過去のTEXTの一部を復活させちゃいます。

05/10/09 ケッタマシーン

三連休の中休みにお仕事中。いつものように地下鉄乗って来るのもつまらないので、15km近くある道のりをゆっくりと2時間弱かけてケッタマシーン(チャリの事ね)で出勤。今日は晴れてて気持ちよかった。このケッタマシーン、 ローバーくんはボクの歴代の愛車の中で一番なつかない自転車ですね。変速ギアは付いてて楽チンなんだけど、ハンドルが重いのと、ブレーキが効き過ぎるので、慣れるのに時間がかかる。それとこれはボクが悪いんだけど長距離を走りたい輩なので、サドルをこれでもかと言うくらいに高くしちゃってるもんだから信号待ちで止まってる姿は、つま先立ちのオヤジバレリーナ状態。ちとキモイし足吊るね、この先。

昔みたいに数時間ケッタマシーン乗った後、すぐ爽やかに仕事をバリバリできる体力がないことを痛感。しばらく休まないとできない自分が信じられない。ホント最近オヤジ化が加速してます。なのでこの身体を鍛えるために、この後また2時間かけてケッタマシーンでおウチへ帰ります。。。うひゃ〜。

ローバーくんはコチラ→http://near-field.jp/shop/goods/rover/14005.html
Posted by KATAYAMAC at 06/06/23/ 01:23
KATAYAMACさんが、疲れで壊れちゃった!!
大丈夫??

そんなKATAYAMACさんには、
リポビタンビーム 3連発(笑)

chavoでした。
Posted by chavo at 06/06/24/ 10:31
リポビタンビームって(笑)
この日は結局2時ぐらいまで仕事でした。

昨日はありがとうね〜。
土岐アウトレットで買ったジーパンを早速履いて通勤してますよん。
Posted by KATAYAMAC at 06/06/26/ 19:10
じゃあ、今日はユンケルビ〜ム(しつこい?)

早速ジーパン履いたのね。
きっと、ジーパン喜んでいると思いますよ。

あっ、NIKEのスニーカーも履いたんだよね?

こちらこそ、ありがとぉ〜楽しかったです。
また遊びましょう!!!!!

chavoでした。
Posted by chavo at 06/06/27/ 01:04
ユンケルときたかぁー。
リポビタンBと来たら、
オロナミンCで来ると思ったヨ。
「ファイト〜!イッパーツっ!」とか言ってね。
さらにしつこいね。ボクちゃん。

昨日は雨だったからね。
今日から真っ赤なスニーカー履いてますよー。

いやはや、ゼヒ・ぜひ・是非、遊びましょ!
Posted by KATAYAMAC at 06/06/27/ 19:26
<わたくしから過去の私あてに

オロナミンCは「元気ハツラツぅ?」でしょ!

誰もツッコんでくれないんだもんなー。
オレって寂しいオヤジ。
Posted by KATAYAMAC at 06/07/17/ 05:45
■ コメントを書く
Name:

Mail Adress:

URL:

Comment:

■ この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。