10/04/26

■ Trust me...

FrankO.Gehry.gif
Font : COM4t Ascripta (Free Font)




You have to build up a credibility before the support comes to you.
-Frank O. Gehry


サポートされたければ、その前に信頼を構築しなければならない。
- フランク・オーウェン・ゲーリー


* * *


コロコロ意見が変わる、何もしていない人物から
「信頼してほしい」と言われても
どう信頼していいのか。
少々のズレがあってわかりずらいが、
わざわざ有名な建築家、フランク・ゲーリーの言葉を持ち出すこともない。

と、めずらしく私が政治ネタを書いているのは、
これと言って書くことがなかったからである(笑)
あと、この建築物をいつかココに載せたいと思っていた。

こんな紹介の仕方もどうかと思ったが、
ゲーリーは良く「魚」をモチーフにしていて、
前からあの「鳩」の方のギョロ目が「魚」っぽいと思っていた。。。目がし。。。
これ以上語るのはアホらしいのでヤメておく(笑)


* * *


フランク・ゲーリーについてはウィキで。
http://bit.ly/12498V
あとは「鳩山首相 Trust me」でググってみて。
それかツイッターで検索してみて。

posted by KATAYAMAC at 22:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | Architecture
■ この記事へのコメント
今さらながら言い訳けを書きたくなったので。

アホらしいと思っていることは、鳩山首相がどうのこうのという訳ではなく、「こんなブログで、この足りない頭で、」政治について書こうとしていることが事態が「アホらしい」と言いたかったのです。
Posted by KATAYAMAC at 10/05/03/ 20:22
■ コメントを書く
Name:

Mail Adress:

URL:

Comment:

■ この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。