09/11/24

■ つまらないアフェリエイトと楽しそうなピカソ

PABLO_PICASSO.gif
Font : COM4t Sans Medium (Free Font)



Picasso is painting



この手法を見つけてからのピカソは、
描くのがさぞかし楽しかっただろうなぁ。。。
途中からニワトリを描き出しちゃったり。あはは。
そのあと上から真っ黒に塗っちゃったよ!ぷぷっ。
まるで子供が新しいオモチャを手に入れ、はしゃいでいるかのような。
いいなぁ。羨ましい。
絵を描くのが好きな人には伝わると思うんだけど、
どうなのかなぁ。自分だけかなぁ。こんな事思うの。

ここから急に自分の話に繋げちゃうんだけど、ここ最近このブログに自分のフォントを紹介しがてら、YouTubeとamazonのリンクを貼ってるんだけど、自分のフォントを文字組みするのが楽しいんだよね。「この曲とこのフォントって合うカモ?」と勝手に決めて組んでるのが。。。
やってる事は天と地の差があるけども、上の動画のピカソの気分なんだよね。気分だけね。大事なので2回いいました。。。
あとは紹介した曲をみんなに聞いてほしいからと「amazonのレビューでも読んで聞いてみてね!」という思いでリンク貼ってるだけなんすよ。

だからただ楽しいからやってるだけで、アフェリエイト目的でamazonにリンクしているワケじゃないと一筆言い訳け書いておきます。
今まで書いたヤツのリンクを見てもらえれば解ると思いまする。。。
そこまでして「金くれ!金くれ!」って言いたくないし。
先に待っているのはつまらなさだけだから。お互いにね。

なんだかスゲーつまらない事を書いてしまった。
せっかく今まで楽しかったのに自分で打ち壊してしまってるよ。あはは。

あ〜アホらし。ホント、アホらし。
大事なので2回いいました。。。



posted by KATAYAMAC at 06:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | Art
■ この記事へのコメント
あれ? アフェリエイトじゃなくてアフィリエイトっていうの?
まぁいっか。このまんまで。
つまんないって書いたけど、
楽しんでアフィリエイトやっていらっしゃる方々もいるから、
検索でひっかからなくて逆に良いよね。

これはあくまで個人的な意見だからね。
Posted by KATAYAMAC at 09/11/27/ 19:09
■ コメントを書く
Name:

Mail Adress:

URL:

Comment:

■ この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。