09/10/12

■ 気が変わった件について

Drify_FreeFromBuy.gif
New Free Font."COM4t Drify Light" is Reseased!



このエントリーを読みかえしていたら、そういえばBuy FontとしてこのLightも売り出すつもりでいたんだった。

なぜ「Buy FontではなくFree Fontにしたか」の件について語っておきますと、いつも新しいフォントを作成している時はどのフォントも売り出すつもりで作ってるんですよね。というか売ってもいいぐらいのフォントを開発してるんだという気持ちで。。。

いつかはBuy Fontとしてプロ仕様にして販売したいので、その時の宣伝フォントとしてこのCOM4t Drify Lightもフリーで配布することにしました。このLightや、他のウェイトのRegular、Bold、そしてそれぞれのItalicが揃ったファミリー書体「COM4t Drify Pro」が完成したら、新しくFFFのBuy Font Siteを作ろうとたくらんでおります。Huhuhu

今のところ、販売するためにプロ仕様にして
ファミリーを作成しているフォントは、

■ COM4t Fine Pro
■ COM4t Sans Pro
■ COM4t Nuvu Pro
■ COM4t Ongac Pro
■ COM4t Drify Pro
■ COM4t Familian Pro
■ コムフォート SOU (仮)和文書体

です。あぁ、すべて完成できるのはいつになることやら。。。
途方に暮れてタメ息が出そうだけど、
なぜか目だけはギラギラ。
これからも焦らず、しっかりと歩んでいきます。

進むべき道があるのは嬉しい。けれど苦しい。だから楽しい。
posted by KATAYAMAC at 01:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | Font
■ この記事へのコメント
買いたい!買いたい!COM4tの美しいFONTたち。

こんなにきれいで、たおやかで、しなやかなのに、ああ、それなのに、アルデンテパスタのごとく芯のある、すばらしいFONTたち。

Freeなんて申し訳ないです。
Posted by りんご酒 at 10/06/22/ 00:56
■ コメントを書く
Name:

Mail Adress:

URL:

Comment:

■ この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。