09/03/10

■ Bassline

P3102255.jpg
SONY MDR-XB500 : 090310

お久しぶりブリ〜。
最近意味ありげのようでジツは内容薄〜い暗めなブログの様相を打破するべく、久しぶりに買いモノネタでも。

ちょっち前にヘッドフォンを買い換えました! イェ〜イ! ノリノリで頭フリフリで仕事してまッス。モノはシャシンの重低音ブリブリ「SONY MDR-XB500」に。あえて機種は言いませんが、前まで使ってたヘッドフォンがかな〜り昔のモノだったので、耳がいい音になれてなかったからこの重低音は気持ちいいッス。と、まぁこの機種のレビューを偉そうに書ける人間ではないので、あんまり参考にはなりません。あしからず。

コレを買う時に家電量販店で視聴できたんだけど、その時に「そうそう、こういう音が欲しかったんだ」ということを思い出し早速購入。家に帰って聞いてみたところ「ん?なんかちょっとだけコモってるように聞こえるじゃん」と思ってググってみたら、バカなことに「XB700」なるモノがあったことに気付いたのも後のまちゅり。ちゃんと見ずにワンランク下のモノを買ってました。バカだね〜。オレってこういうの多いよなぁ。あはは。でもこのお値段でこの音は満足できます。

それでいろんな音を楽しみたくて、
いろいろとネット内を彷徨っていた時にみっけたヤツ。


Greg Cerrone - Invincible (Klaas remix)

重低音が気持ち良く、メロディアスなモノが好きなもんで。
「他にもっといいのないかな〜」と、
音のアドベンチャーをするのも楽しいもんです。
posted by KATAYAMAC at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | Music
■ この記事へのコメント
■ コメントを書く
Name:

Mail Adress:

URL:

Comment:

■ この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。