09/05/06

■ 記憶をビジョン化できる装置

BryanAdams.jpg
Bryan Adams - Do I Have To Say The Words?
http://www.youtube.com/watch?v=56hD0UyfRIk



ある日、街で見かけた女の姿をもう一度見たいと思い、
記憶をビジョン化できる装置を手に入れ、喜ぶ男。
端から見れば滑稽なマシンを身に付け、永遠と記憶を追い求める。
いつか、女ではなく、あの日の自分の想いを求めていることに気付く。
どうしようもない想いと、どうしようもない格好で。

実に滑稽だ。男なんてそんなもんなんだよ。
とブライアン・アダムスが言ったとか言っていないとか?

と、またまたいい加減で勝手な解釈を書いて
喜んでアップしてるボクちゃんも滑稽だ。

* * *

ちょっと前に、蒲郡にある竹島へ行ってきました。
先に上のデカデカシャシンをアップ。
明日にでも他のシャシンもアップしようかな?

あ〜そういえば上のデカデカシャシン、
かなりたまってきたなぁ。これで28枚目だね。
気付いてない人もいると思うケド、
これはフォトカタログになっていて、
右側をクリックすると次のシャシンが現れる仕組みになってます。
左側をクリックすると戻るといった具合に。
(記事検索で来た方はトップページを見てね。http://com4t.seesaa.net/
それでなんか3枚続きで、芝生に空にひとつ小さくポツンとなんかある、
寂しいムード全開の同じ構図ばっかしになっちゃったよ。

ココ最近、ずっと同じ「絵」を追い求めてるなぁ。
まぁボクのは滑稽なマシンではなく、デジタル一眼レフカメラなんだけどね。
もしかしたら、どちらも記憶をビジョン化できる装置なのかもしれない。
なんてカッコ付けてみたり。ふふふ。


posted by KATAYAMAC at 02:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | Music
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。