08/03/21

■ 幼いということ

オレってホント幼いなぁ。下のエントリーで何ワケわからん事を語ってるんだろ? ココでいう「幼い」というのは恥脳指数のことです。あ、掟ポルシェさんについてのことじゃないッスよ。途中でひとり熱くなって語っちゃってる部分について。男は馬鹿じゃないとダメだけどこれは違うよね。でもまぁスッキリしたからいいか。

なんか急に全然違う話を書きたくなったから書いちゃうんだけど、この前いつものように街中サイクリングしてる時に中古OAショップを発見し、時間もあったのでフラリと寄ってみることに。その時はFAXを探してたんだけど良いものが見つからず退散しようかと思ったら、ショーケースに3,000円ちょいのスキャナーを発見。これは安いけど大丈夫かなぁと悩んでいたところ、店長が出てきて「コレ500円でいいですよ。動くかどうかは保証できないので。ジャンク商品だと思ってどうですか?」と言われ、ココはひとつ宝くじを買う気分で買ってしまおうかと。
男は勝負する時は勝負しないと!と最近「男らしさ」をイメージ付けしようとしている「へなちょこボクちゃん」ですが、そんなどうでもいいことは置いといてぇー。ちゃんと500円の領収書を貰って自転車の右ハンドルにぶらさげながら、ルンルン気分で帰宅。で、早速つけてみることに。
一応カンタンな説明書とドライバーが入ったCD-ROMが付いてたので、説明書読みながら設置してみたら、、、。もうお分かりの通り、ちゃんとスキャンしてくれました!イエイ!宝くじ当たっちゃった!みたいな。
コレ透過原稿はムリなんですが、以前まで使ってたモノより優れていてかなり気に入ってます。まぁ以前のものが10年ぐらい前に購入したものだから比べちゃーイカンね。

またアホそうなこと書いて自分のイメージを崩そうとしてますが、幼いですよねー。コレも。自分を正当化する気はさらさら無いですが「幼い」のも楽しいかな?と。笑わせるんじゃなくて、笑われる「お笑い芸人」も面白いし。あ、掟ポルシェさんのことじゃないですよ。あ、そうそう。ボクとタメなんて信じられないです。パワフルで頭良くて若いなぁ。

「ロマンポルシェ。Official Website」
http://www.musicmine.com/roman-p/

「掟ポルシェの赤黒い日記帳」
http://blog.excite.co.jp/porsche

テレビ出てんじゃん!オレが知らなかっただけか? 下のエントリー全部意味なし!? カッコ悪りぃー。


posted by KATAYAMAC at 03:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。